Entries

スポンサーリンク




ファースト住建を扱うブログで・・・

ファースト住建の事を取り上げているブログに多いのは、耐震偽装などのニュースを扱うブログです。

このようなブログは、住宅メーカーだけを取り扱うようなものは少なくて、ニュースの一例としてファースト住建を取り上げています。

当然、事件や事故の後は記事にされる回数が跳ね上がります。


この次に多いのは、株式を扱っているブログなんですね。


ファースト住建は大証2部上場企業でありますので、株式ブログに取り上げられるのもあたりまえなのかもしれません。

株式の上げ下げに一喜一憂していられないという発言をした政治家もいましたが、トレードの成績が左右される立場の人はそんな事を言ってられませんものね。


そして、意外に少ないのがファースト住建の建築日記形式のブログです。

本当にブログの数が少ないのか、強度不足の記事に埋没してしまって見つけにくくなっているのかは定かではありません。


本来ならば、ファースト住建のような住宅メーカーならば、建築日記のような形式のブログが盛り上がることが理想的なのかもしれませんね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ