Entries

スポンサーリンク




スピードパートナーズの評判・・・

スピードパートナーズの評判や口コミはどのようなものなのでしょうか?

富士ハウスと言えばスピードパートナーズともいえるくらいの知名度にはなってきていますので、スピードパートナーズの評判なども多くなってきている頃でしょう。

そこで、検索エンジンの使用動向を調べて、「スピードパートナーズといえば何?」なのかを調査してみました。


一番の結果は、「スピードパートナーズと言えば、白石伸生」ということになりました。

この白石伸生さんは、スピードパートナーズ社の社長さんですね。

倒産した新井組や富士ハウスの支援に名乗りを挙げる裏側には、どのような戦略が描かれているのでしょうか?


2位は、「スピードパートナーズの評判」でした。

富士ハウスの被害者は、スピードパートナーズがどのような企業なのかを気にしていると思います。評判が悪い会社であれば、被害者は、さらにつらい思いをしなければならないですからね。



この後は、2ちゃんねる・WIKI と続きますね。

これは、2チャンネルやWIKIで情報を集めようとしている人達でしょう。


5位は、当たり前のようですが・・・「スピードパートナーズと言えば富士ハウス」ですね。


6位が「噂」です。確かに、倒産した富士ハウスを支援するぐらいですから、いろいろな噂が出てもしょうがないのかもしれません。


7位が、「スピードパートナーズ 新井組 解消」ですって。

支援契約解消のニュースも出ていたので、これが意識にはいっているのでしょう。



あとは、スピードパートナーズといえばエムグロースと思う人が多かったのですが・・・エムグロースとは何なのでしょうか?

これは、後日に調べてみたいと思います。



どうでしたか?

一般庶民から見ると謎が多いように見えるスピードパートナーズですから、意外な単語も出てきて楽しく感じませんでしたか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ