Entries

スポンサーリンク




土屋ホームの口コミは・・

土屋ホームの口コミを調べてみようと思います。

以前に、「土屋ホームの評判をネットで調べたよ。」という記事で、検索エンジンの使用パターンから土屋ホームの評判を調べたことがあったのですが、それから一年以上も過ぎてしまいました。

口コミや評判は、一年で変化するものなのでしょうか?

でも、少しは違う傾向が見られるかもしれませんね?


それでは、一番の頻度で、土屋ホームに関して検索されてのは・・・

「土屋ホーム 倒産」でした・・・。

倒産なんて不吉な言葉ですが、昨年は上位には昇ってきていませんでした。

土屋ホームの倒産リスクが高まってきているのを、ユーザーは感じ取ってしまっているのでしょうか?

それとも、世の中の不景気具合からの連想ゲームのイメージで、土屋ホームの倒産を検索しているのでしょうか?



次は、「土屋ホームの評判」でした。

この時代は、評判が悪かろうとも、倒産さえしてくれなければ良いと考える風潮も出てきているかもしれませんが・・・


3位がおもしろい結果ですね・・・2ちゃんねるでした。

2チャンネルで土屋ホームの情報を探る人ってのは、どのような人なのでしょうか?



この後で目立つのは、13位の「流通」と20位の「口コミ」、38位の「赤字」でしょうか?

土屋ホームは赤字なのでしょうか?

土屋ホームは、「土屋ホールディングス」の名称で東証2部に上場しています。

上場しているのであれば、赤字かどうかは調べればわかりますね!

ちなみに、今現在の株価は92円でした。

この値段じゃ、株式掲示板などでは、評判や口コミが良いわけがないように思えますが・・・・



次に気になるのは、ロシア関連で検索されていることです。

いったい、ロシアとどうのような関係があるのでしょうか?


45位に「土屋ホーム クレーム」という組み合わせがきていました。

欠陥だとかクレームというのは、マイナスイメージの言葉ですよね?



最後に、気になったのは・・・「リズム」とか「りずむ」で検索されていることです。

何なのでしょうか・・りずむとは?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ