Entries

スポンサーリンク




一条工務店を調べてみた・・・2

一条工務店のネットでの評判が気になったので、さらに調べてみました。


・一条工務店をポジティブな表現とで検索している人は・・・・38%


その代表例は、「評価, 良さそう、良い, 魅力, かなりいい, 似合う, 捨てがたい, 熱心, 安心感ある」




・一条工務店をネガティブな表現とで検索している人は・・・・4%

これはありえない程にすばらしい結果となりました。

しかも、その単語が「入手しづらい」ですからね!




株価に関係する単語が上位に来ていないのも、他社にない特徴です。


それでは、一条工務店に興味を持った方のために、一条工務店の住宅展示場の場所をご紹介しておきましょう。






「間違った情報を掲載してしまっていましたので、これ以降の記事を削除させていただきました。申し訳ございませんでした。」
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ