Entries

スポンサーリンク




土屋ホームのCM動画!!

土屋ホームのCMには、土屋ホームスキー部の葛西監督が出演されているとの事ですが・・・

残念な事に、この土屋ホームの新CMは北海道限定での放送なんですね。

これでは、葛西監督のファンで北海道以外に在住している人はCMを見ることができませんよね。

しかし、土屋ホームのサイトでは、新CMだけでなくて、他のCM動画も見ることができるようになっていますよ!

私が確認した時は、10個のCM動画のコンテンツが用意されていました。


しかし、これだけでは物足りない人もいるかと思い他の動画も用意してきましたよ!


まずは、2009年土屋ホーム・スキー部「TEAM TSUCHIYA」の紹介動画です!




・2009年 株土屋ホーム・スキー部 TEAM TSUCHIYA








次は、土屋ホームのミントランドなごみわの紹介動画です。


ちょっと、記事欄からはみ出るかもしれません・・・


ここに貼ってある動画は・・・・

ユーチューブの動画なので、真ん中の三角をクリックすると見る事ができますよ!



それでは、どうぞ!




・ミントランドなごみわ土屋ホーム






どうでしょうか?

ちゃんと見る事が出来ましたか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ