Entries

スポンサーリンク




FPの家の評判は・・?

FPの家の評判を見てみたいと思います。

実際にFPの家に住んでいる方に評判を聞くのが一番だと思うのですが、これって難しいですよね。

そこで、ネット上での「FPの家」の評判を調べてみることにしました。

「FPの家」を検索する人が、どのようなことに関心を抱いているのかを見ていきますね。


まずは、一番の頻度で使われている単語です・・・・


それは、「FPの家 悪評」という組み合わせでした。

この「悪評」ってのは・・・・良いイメージとは言えませんよね?

特別に悪い評判でも流れているのでしょうか?


2位は、「坪単価」でした。

やはり、どの住宅メーカーでも坪単価は気になる指標と言えそうですね。


3位は、「FPの家の評判」でした。

この評判を探している人は、良い評判を探しているのでしょうか?それとも悪評?


4位は、「FPの家 ブログ」の組み合わせ。

これは、FPの家で建てた施主さんのブログを探しているのかもしれませんね?

この場合は、「建築日記」とか「建築日記ブログ」などで検索してみるとよいでしょう。



5位が、びっくりの「民事再生」です。

えーーーー、FPの家って民事再生してるんですかー?

これに関しては、後日に調べてみたいと思います。


6位が「クレーム」です。

クレームを気にしている人も多いってことですね。


この後は、予算、価格と続くわけですが・・・・

この次が、とっても気になる「FPの家 倒産」の組み合わせです。

そして、16位に「破産」がきています。


やはり、住宅メーカーの倒産を気にする傾向は強いのでしょうか?


これ以外には、地名が多く使われているのが特徴的でしょうか?

例えば・・・「北海道、愛知、秋田、山形、岐阜、三重、仙台、大阪、福岡、宮城、長野」といったところが多いですね。


そして・・・

おもしろいのが、同業種と思われる企業名と組み合わされて検索されていることでしょうか?

例えば・・・「松本建工、一条工務店、クボタ建設」

どうして、このような現象になるのでしょうか?

FPの家と、松本建工、一条工務店、クボタ建設にはどのような関係があるのでしょうか?



あまりにも多いので、この後は一覧でご覧下さい。

「掲示板、本部、栄建、加盟店、料金、見積り、漆喰、高い、断熱材、建築費、冬、茨城県境町、分譲住宅、断熱、間取り、事例、モデルハウス、富樫、無垢、夏、東海、建築日記、エアコン、外壁、ボルト、新聞、2×4、石川、パネル、建築環境、省エネルギー機構、工法、メーカー、札幌市、温水、岩手、壁」

こんな感じとなっています。

ときどき、イメージの悪い単語が使われているので「FPの家」の評判は悪いのかなとも思いましたが、まともな単語や意外な単語でも検索されているのがわかりましたね!


それではー。



関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ