Entries

スポンサーリンク




ファーストホームの評判・・・

ファーストホームの評判はどのような感じなのでしょうか?

ここでは、ファーストホームの評判を調べる方法として、大勢の人の検索エンジンの使用パターンを見てみたいと思います。

イメージの良い言葉で検索されていれば、評判は良い方だと思ってもいいのかもしれません。

逆に、ファーストホームの「倒産・破産・欠陥・クレーム・・・」などを検索する人が多い時は、評判は悪いと言えるかもしれません。


それでは、検索時に使われる頻度が高い順番にご紹介いたしますね。


まず、第一位は・・・「ファーストホーム 大阪」の組み合わせでした。


ファーストホームは、東京都武蔵村にある会社だと思いますが・・・大阪に力をいれているのでしょうか?

この次も地名でした。

以外に地名で検索されているみたいなので、まとめてご紹介いたします。

「大阪、金沢、山口、柏原、富山、福島、名古屋、金沢市、奈良、石川、川越、太田、亀岡、武蔵村山、沖縄、東京、群馬、八尾」

このような結果となりました。



12位に、「ファーストホーム ネット住宅」というのが来ていますね。

ネット住宅ってのは何の事なのでしょうか?


16位に「評判」です。


17位は、センチュリー21でした。

ファーストホームとセンチュリー21にはどのような関係があるのでしょうか?


23位が、坪単価でした。

意外に下位の方ですね、坪単価。


後は、賃貸、FAX、新築といった候補が使われているようです。

あまり評判の悪いような印象の単語で調べる人は、少ないみたいですね。


ところで、「ファーストホーム ドリームデイ」で調べる人が多いのですが・・・ドリームデイって何なんでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ