Entries

スポンサーリンク




トヨタホームの建築日記!!

トヨタホームの建築日記って、むちゃくちゃに多いですよね。

このように建築日記やブログなどが作られるのは、トヨタホームに限らなくても、大手の住宅メーカーには良くあることですが・・。

しかし、中には更新が止まっているブログや、写真などがないような建築日記なども見受けられます。

そこで、いくつかをピックアップしてご紹介してみたいと思います。


ちくらのホームページ 1997年ってことですから、少し古いかな?

こじぼうのほ~むぺ~じ 二世帯住宅建築日記ってところをクリックです。

たかぼうとみえの家 2005年ですから、比較的に新しいですね。メニューの建築日記をクリックです。

トヨタホーム建築日記 タイトルのまんまですね。

Smartからはじめよう 2006年で更新は止まっていますね。



まだまだ沢山あるのですが、このくらいにしておきますね。

しかし、とっても古い建築日記であればブログが存在していなかったのでホームページ作成サイトのものも理解できるのですが・・・

最近のトヨタホームの建築日誌でもブログを使わない人は・・・何故なんでしょうか?



ここまできたらブログの方が、作る方も見る方もわかり易いと思うのですが・・・?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ