Entries

スポンサーリンク




アキュラホームの建築日記は・・?

アキュラホームで建てた人の建築日記やブログを探してみましたが・・・・

なぜかわからないのですが、建築日記やブログのようなものは少ないんですよね?

アキュラホームの設立は、1981年ということなので28年以上もの歴史があります。


ブログが一般化したのが、ここ数年の事なので・・・アキュラホームの建築日記などが多く見つかってもおかしくはないと思うのですがねー?


最近では、がっちりマンデーなどでも報道されるようになってきていて、売り上げも順調に伸びているとのことですから、建築日記やブログが増えてくるのはこれからなのかもしれませんね。


皆さんが注目しているのは、やはり550万円の家「新すまい55」だと思いますので、新すまい55で建てた施主さんが建築日記ブログを立ち上げてくれることを期待しましょう。



これは、アキュラホームに限った話ではないんですよねー。


建築日記や建築日誌のようなブログが多く存在しているのは、やはり、超大手の住宅メーカーの事が多いです。


ローコストメーカーや、地域性の強いメーカーの場合は少なめなのが現状ですね。



もし、あなたがアキュラホームで建てる予定がある人ならば・・・その時は、ぜひ建築日記のブログを運営してみて下さい。


そのためには、今から、ブログの立ち上げ方や写真のアップの方法を勉強しておかなければならないでしょう!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ