Entries

スポンサーリンク




薪ストーブの口コミは・・・?

薪ストーブの口コミを聞きたいと思ったのですが、身近な人で薪ストーブを使っている人がいません。

私としては、薪ストーブを気にしている人は、どんな事に重点を置いているのかなどを知りたかったのです。

ですから、検索エンジンで「薪ストーブ」を検索する人の行動を調べて、どのような事を気にかけているのかを調べる事にしました。

これで、おおよその口コミみたいなものがわかると思います。


一番多く気にかけられているのが、「薪ストーブの補助金」でした。

なぜなら、一番多くの頻度で検索されていたのが「薪ストーブ 補助金」という組み合わせだったからです。


二番目に多かったのが、「薪ストーブ 販売」でした。

これは、販売店を探す人が多いということを示しているのではないでしょうか?


3位が、「煙突」です。

当然と言えば当然ですね。

薪ストーブを設置しようと思えば、煙突の事も調べなければいけないですものね。


4位が、中古でした。

新品と中古ではどのくらいの値段の差があるのでしょうか?


5位が、キャンプです。

バーベキューではなくて、キャンプですかね?

ログハウスなどを借りてキャンプをする人達でしょうか?


どうでしょうか?

これだけでも、薪ストーブと聞いてイメージできなかった言葉もあるのではないでしょうか?

煙突なども、突っ込んで調べれば多くの種類があるのだと思います。


次は、6位から20位をまとめてどうぞ!

「料理、メンテナンス、価格、煙突 掃除、アクセサリー、ブログ、薪、ホンマ、自作、炉台、設置、着火、アンコール、岐阜、DIY」

なるほどですね。

特にメンテナンスや掃除アクセサリー、薪の事にも詳しくならないと、薪ストーブの良さは引き出せないかもしれません。


それでは続けてどうぞ・・・

「施工例、福岡、スキャン、激安、リフォーム、ヨツール、ドブレ、焚き方、アスカ、ピキャン、国産、メーカー、デメリット、モルソー、使い方、新潟、温度、ペレット、群馬、スティーマー、温度計、篠山、フェンス、炊き方、CAD、生活、ハースゲート、scan、長野、レシピ」


まー、施工例ってのは理解できますね。

しかし、スキャンってのは何の意味なんでしょうか?

カタカナで聞いたことのないのは薪ストーブのメーカー名ですかね?


次も続けてどうぞ・・・

「ガード、クッキング、ピザ、慣らし、ダンパー、石川、薪の量、北海道、格安、施工、内装制限、茨城、苦情、日本製、設置例、千葉、間取り、香川、 熊本、軽井沢、レンガ、栃木、家、埼玉、暖炉、火災、火事、愛知、鹿児島」


ここまで見た限りでは、意外に料理に使いたいという傾向が読み解けると思います。

こんな考えはしたことがありませんでしたよ。

そして、火事や火災に対する心配もゼロではないようです。

さらに、薪の使用量も考えておかないといけないんだなーとも思えますね。



それでは、残りをどうぞ!

「アンデルセン、バーモント、岩手、ログハウス、イノシシ、北の国から、岡山、 助成金、通販、宮崎、山梨、伊那市、オーブン、広島、設置場所、口コミ、未来創造堂、製作、長野県、福島、千葉県」

私のイメージとしては薪ストーブと言えばログハウスなんですけども・・・

北の国からを見て憧れる人もいるんですねー。



どうですか?

実際に使っている人の口コミが聞けなくても、意外なことがわかることもあるんですよ。


でも、実際に購入する時は、薪ストーブ専門店の担当者の口コミが一番なんだと思いますがねー・・・。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ