Entries

スポンサーリンク




インテリアデザイナーの片山正通・・?

インテリアデザイナーの片山正通(まさみち)さんをご存知ですか?

片山正通さんは、岡山生まれのデザイナーなのですが・・・海外の有名ブランドからの評価が高いみたいですね。

この片山正通さんのサイト「Wonderwall」のトップページのデザインや動きが、すっごく特徴的です。


どのように表現したらよいのでしょうか?

「ぐにゃぐにゃ」 とでも言えばいいのか?

「ブワッブッワッ」 とでも表現したら良いのか?


一度、見ていただきたいと思いますね。



噂によれば、片山正通がデザインした店には人が集まり、売れまくるということですから・・どのようなデザインなのか興味が湧くというものです。


お客の心理や動くを計算しつくすデザインということですので、一般住宅には活かせないかもしれませんが一見の価値はあるのではないでしょうか?


ユニクロのニューヨーク店のデザインも手がけているという事ですから、佐藤可士和さんと並ぶ、時代を代表する(インテリア)デザイナーと言っても良いのかもしれませんね!



これをきっかけに、片山正通のような最先端のインテリアデザイナーの事も調べていきたいと思います。


皆さんのお家のデザインにも取り入れられるアイデアが出てくるといいですよね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ