Entries

スポンサーリンク




ウイザースホームの建築日記ブログを・・・

ウイザースホームの建築日記ブログを探してみることにしました。

やはり、実際にウイザースホームで建てた人の建築日記やブログを見てみるのが一番だと思いますからね!


なかには、更新が止まってしまっているブログや記事数が少ない建築日記もありますが、ウイザースホームで建てようと考えている人には参考になる事も書いてあるかもしれませんから!


それでは、ウイザースホームの建築日記ブログをご紹介いたします。


新昭和ウイザースホーム/ドルチェで建てる建築日記!!


ひとつ木の下 ~マイホーム建築の軌跡~


桃太郎の建築日記


きのぴぃの建て替え日記~ウイザースホーム(新昭和)KuLaLa~


ウイザースホーム横須賀 『YOKOSUKAいいぜ~』



さて、ウイザースホームの建築日記ブログを探していて感じたのですが、やけにヤフーブログが多いように思えました。


なんででしょうか?


ウイザースホームの場合に限った話ではありませんが、建築日記ブログなどは続けることが難しいんですよね。

ですから、途中で更新が止まってしまっているブログが多いのです。



一番最後にご紹介したのはウイザースホーム横須賀営業所のスタッフが立ち上げたブログのようですけども・・・・


最終更新日が2009年の4月7日なんですね。


ウイザースホーム横須賀営業所のスタッフでさえ、更新が半年以上も滞ってしまうのですから、一般時の建築日記が途中で終わったとしても無理の無いことなのかもしれませんね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ