Entries

スポンサーリンク




一条工務店を検索する人の行動パターン

今現在、一条工務店を検索する人の動向を調べてみました。

誰にでもわかるように、簡単に言うと・・・・

YAHOOで「一条工務店」を検索する人がどんな言葉を使っているのかを調べるわけですね。

これは、誰の感情も交えることができない数字となります。

なぜなら、多くの人の動向が反映された数字だからですね。


ちなみに、今現在で一番の頻度で使われていたのが・・・「一条工務店 評判」の組み合わせでした。


2位が、「一条工務店 坪単価」の組み合わせです。


3位が、「一条工務店 倒産」の組み合わせです。


54位が、「一条工務店 不渡り」ですね。



例えば、3位の「一条工務店 倒産」という調査結果ですが・・・・・


これは、一条工務店が倒産するという意味ではありません。

まして、健全経営ではないと言っている意味でもありません。


多くの人が、検索エンジンで使った言葉で、3番目の頻度で多く使われていたということです。



しかも、勘違いしてほしくはないのですが、この結果は今日の現在の結果ということです。

明日は、また違う結果が出るかもしれないですからね。



一条工務店が無借金経営であろうが、倒産確立0%であろうが、ネットで調べる人の多くが「一条工務店 倒産」と入力すると調査結果の1位は「一条工務店 倒産」となるのです。


多くの人の行動の結果ですから、誰にも文句は言えないのです。


この統計結果の趣旨を良く考えていただかないと、勘違いされる人も出てくるかもしれませんからね。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ