Entries

スポンサーリンク




富士住建の口コミで・・・

富士住建の口コミを探していたら、思わず拍手したくなるような口コミを見つけました。


普通は、富士住建を貶すような口コミか、べた褒めのクチコミしか見ませんよね。


しかし、私が見つけたのは・・・・「浦和レッズばかり応援してないでお客様を裏切ったり嘘や不正を行わないでほしいです。」というものです。


こんな「くちこみ」を見ると、派手なCMで集客しておいて倒産していった住宅メーカーにも見てもらいたくなります。


しかも、「富士住建の方、口コミ見て悪いと思ったら反省して誠実に対応してください。」と続くのです。


本当にそう思いますよね。



しかしね、私は富士住建が不誠実かどうかは知りませんが・・・・

反省して誠実に対応できるような住宅メーカーであれば、最初から悪い口コミなんて広がらないように思えますがね。


ましてや、本当に誠実なのであれば・・・

「浦和レッズの応援ばかりでお客様を裏切ったり嘘や不正を行ったり」もしないと思いますよ。



まー、実際のところはわからないのですけどね。

それが、口コミであり噂というものかもしれませんね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ