Entries

スポンサーリンク




アキュラホームの評判を調べようとしたら・・・・

アキュラホームの評判を調べようと、検索回数などを見たのですが・・・・・

これといった傾向がでませんでした。

あまり大きな会社ではないのでしょうか?検索回数が少ないと、ネットでのアキュラホームの評判を調べるのが簡単ではありません。


一応、アキュラホームと一緒に組み合わされる単語の一番手は「アキュラホーム 評判」で、第二位が「口コミ」でした。



しかし、この組み合わせはどの住宅メーカーにも出てくるので参考にはならないでしょう。



私は、今までアキュラホームのことを良く知りませんでしたので、ちょっと特徴を調べてみました。


・アキュラホームのサイトはココ

・アキュラホームの使命は、「日本の住宅を安く提供すること」だそうです。

・木造軸組工法に強いこだわりを持っている

・坪単価29.8万円や本体価格996万円などのローコスト商品を展開している

・きよみ野センターコート、むさしのiタウンなどの分譲住宅も手がけている

・土地付注文住宅 「ガーデンプラザ」を提供している

・賃貸住宅「アキュラメゾン」も商品化

・無料で耐震診断

・介護保険の適用で公的補助の保険給付が受けられる可能性

・テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で報道されたスケルトン&インフィル住宅、200年住宅


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ