Entries

スポンサーリンク




穴吹工務店の債権者リストは・・・

穴吹工務店の倒産によって注目されるのは、債権者ですよね。

報道によると、穴吹工務店の債権者は2000社以上の数になるそうです。

負債総額は、1400億円以上。


大変な規模の倒産となったものですね。

さて、株式などをやっている人なんかは、穴吹工務店の債権者リストを探し回っていることでしょうね。


穴吹工務店は、来月の2日までに東京や高松などの全国数箇所で債権者説明会を開く予定のようです。


銀行団に限って言うと・・・・


徳島銀行は、穴吹工務店から回収が不可能か遅れが生じる債権は約30億円。

香川銀行も、同じく48億円が回収不能。

TOCは、約46億円の穴吹工務店の株を保有していたので、単純に46億円の損失ということでしょう。



穴吹工務店倒産による債権者リストは2000社以上とのことですから、かなりの量ですよね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ