Entries

スポンサーリンク




ひるおび!で、アキュラホーム・・・

アキュラホームがお昼に放送の「ひるおび!」で紹介されたみたいですね。

ひるおび!で紹介されたのは、アキュラホームの550万円の家「新すまい55」だと思われます。


以前にも、がっちりマンデーという放送でアキュラホームの激安の秘密が放送されていましたよね。

やはり、激安の商品が注目される時代になってきているのかもしれませんね。

「ひるおび!」では、住友不動産のリフォームプランである「新築そっくりさん」も紹介していたとのことですので、なるべくお金を掛けたくないという消費者の考えを汲み取って番組にしているのかもしれませんね。


ここ数日だけを見ても、穴吹工務店の倒産やサンワホームの倒産のような大規模な倒産劇が増えてきています。


当然、社員は解雇されたり減給されたりするので、生活費に余裕は無くなってきますよね。



デフレ進行を止めるために激安商品を買わないようにと言っている経済の専門家がいますが、バカを言わないで欲しいと思います。


賃金減少のために、背に腹は変えられず激安商品を選んでいる庶民の事がわかっていないのです。



日銀が方針転換しない限りは、アキュラホームの550万円の「新すまい55」や、「新築そっくりさん」のようなリフォームなどで済ませようとする動きは止まらない事でしょう。



ひるおび!の放送内容を見るだけでも、日銀の政策が間違っている事に気づきますね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ