Entries

スポンサーリンク




アキュラホームの平均年収を・・・

アキュラホームの社員の平均年収とはどのくらいなのでしょうか?

アキュラホームの平均年収とは言っても、セールスの人は歩合制でしょうし、事務方などは決まった年収なんだとは思います。

転職情報などに掲載されているアキュラホームの年収は、モデル年収として、26歳で533万円となっていました。


しかし、予定年収というものも記載されていて・・・・


そちらは、370万円~500万円なんだそうです。


人の能力には差がありますので、このぐらいの年収の差は当然なのでしょう。



仕事内容としては、「住宅展示場(モデルハウス)、現場見学会、カラーチラシなどから反響のあったお客様に対して、マイホーム作りのお手伝いをして頂きます。」となっています。


飛び込み営業や、電話攻撃のような仕事は無いと断言してあったので・・・・そんな仕事はしていないのでしょう。



まー、ペイントハウスみたいな事をしていれば倒産するだけですので、当たり前でしょうけどもねー。



アキュラホームの年収を調べていて面白いと思ったのが、出産祝い金支給ですね。


この出産祝い金支給は、なんと・・・・最高で100万円が支給されるということです。



まー、この100万円は3人目からという条件は付くんですけどもね。

2人目だと、50万円。

1人目は、30万円。



アキュラホームに限ったことではないと思いますが、この出産祝い金支給には、優秀な社員の離職を防ぐ意味合いもあるのだそうです。


現実に、アキュラホームの離職率は5%程度ということなので、目的は達成されているみたいですね。



仕事を続ける原因の一つは年収なんだとは思いますが、年収以上に大切な物もありますので・・・・アキュラホームの場合は低い離職率が物語っているのかもしれませんね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ