Entries

スポンサーリンク




伊佐ホームズの坪単価を・・・

伊佐ホームズの坪単価や価格帯を調べていましたら・・・・

伊佐ホームズのサイトに、「注文住宅で成功する8つの秘訣」という特別レポートのことが紹介されていました。

その内容は、「住宅は商品ではない・設計は注文住宅のキモ・なぜ住まいの満足保証はないのか・現場チェックは怠れない・坪単価で判断しない・住宅展示場の秘密・材料選びは慎重に・契約までに防御する」というものです。


まー、伊佐ホームズのサイトに「坪単価で判断しない」という内容が書いてあるくらいですから、こちらも坪単価など気にしないようにしようと思いました。


もともと、当サイトでは坪単価に価値を置いてはいませんでしたので、このレポートを読んでみたいようにも思えました。



これは、私の予想なんですけども・・・・

伊佐ホームズの事が気になっている人は、かなりの数でいらっしゃるのではないでしょうか?

芸術新潮にも広告が出ていましたので、気になる人は伊佐ホームズを検索しますからね。


その中でも、「伊佐ホームズ 評判」、「伊佐ホームズ 価格」、「伊佐ホームズ 坪単価」という組み合わせで検索する人の割合が多いんですよね。



そういう人は、伊佐ホームズの建てた家などを眺めて、さらに検索を進めるのではないでしょうか?



そこで、多くの人は・・・「なんだか、伊佐ホームズの建てる家は、値段が高そうだなー」と感じるのではないでしょうか?


世田谷区にある瀬田モデルハウスの様子を見ても、和風な感じで、高価である事が予想できますからね。



だからこそ、伊佐ホームズの価格や坪単価を検索する人が多いのかもしれません。



さてさて、「坪単価で判断しない」と注意する伊佐ホームズさんの建てる家とは・・・・いくらぐらいが相場なのでしょうか?




なんだか、的外れなエントリーになってしまいました・・・。すみません。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ