Entries

スポンサーリンク




一条工務店、不渡りについて・・・

一条工務店の不渡り情報を探していたら・・・

一条工務店が不渡りを出していたというブログ記事を見つけてしまいました。

そのブログの日付は今年の5月になっていました。

その内容は、「この群馬県でも。STKさんの倒産、一条工務店さんの不渡り、花菱さんの支払いジャンプと
問題が出てきています・・・・」というものです。


しかし、私は・・・

これが本当だったら、なんで一条工務店の不渡の噂が流れなかったのだろうかと思ったので再度、調べてみました。


すると、上記の記事の一週間程あとに・・・・

「一条工務店はまだ大丈夫のようです、群馬県内で一条工務店のFCをやっている立見建設さんが、一回目の不渡りを出したとの話です。」ですって。



しかし、その記事のコメント欄に・・・・

「立見建設さんは不渡りなど出してないですよ!」と書いてあるではないですか!



結局は、そのブログ主さんの間違いだったようで・・・「間違った情報なら申し訳なく思います、一条工務店さんは不渡りはないですね、立見建設さんは情報ソースを確認します・・・、ご迷惑をおかけします ごめんなさい 。」と記載されていました。



結局は、一条工務店の不渡りの情報も間違いだったし、立見建設さんの不渡りも間違いだったんですね。



しかし、これだけ完璧に間違えた記事はオッケーなのでしょうかねー?


http://blogs.yahoo.co.jp/modesty21_hs/27036301.html

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ