Entries

スポンサーリンク




アエラホームCMの本郷奏多・・

アエラホームのCMの本郷奏多さんをご覧になった事はありますか?

若くてカッコいいだけでなく、そこはかとなく凛々しい感じがする好印象の青年ですよね。

本郷奏多さんは、アエラホームだけでなく明治乳業のCMなどにも出演していらっしゃいます。

やはり、アエラホームや明治乳業のイメージとして本郷奏多さんのピュアでクリーンな印象が必要だったのかもしれませんね?


さて、そんな本郷奏多のCM動画をご紹介いたしたいと思います。


ユーチューブで探してみたのですが、アエラホームの本郷奏多のCM動画は見つかりませんでした。

しかし、ニコニコ動画で見つけましたので貼っておきますね。

ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方は、この祭にアカウントを取得しておいてもよいかもしれませんね。




・本郷奏多くん アエラホームのCM(奏多くんが中2の時に撮られたCMです)









アエラホームのCMとは関係無いのですが、本郷奏多くん関連の動画も掲載しておきますね。




・実写映画テニスの王子様:スペシャル対談









・moon child 本郷奏多





関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ