Entries

スポンサーリンク




千金堂の評判は・・・

千金堂の評判を調べてみると、倒産した「千金ワールド」の悪いイメージが、若干、影響しているみたいですね。

当然、倒産してしまった千金ワールドの評判は良くないですから、千金堂の評判も悪い方向に引っ張られがちです。

ところで、千金堂と千金ワールドって、何か関係があるのでしょうか?

1000円均一と1000万円均一という部分も似てますよね?


千金堂が1000万円均一という価格設定をしている以上、必ず気になるのが「安かろう悪かろうでしょ?」という評判なのではないでしょうか?


このような評判は、きちんとした商品だということをメーカーが言えば言う程に疑われてしまう可能性が大きいんですよね。


まして、倒産した千金ワールドの1000円商品は、「安かろう悪かろう」の商品だったみたいですので・・・やはり印象が悪く感じてしまうのも仕方がない事かもしれません。


しかし、ユニクロなどの商品が受け入れられている時代ですので、本物の家を安く提供しているメーカーだという口コミや評判が広まれば、千金堂の1000円均一の家が大ヒットするかもしれませんね。



千金堂の家の面白いところは、フル装備の家、太陽の家、緑の家、防犯の家、断熱の家、ホームシアターのある家、といった具合に選べるところではないでしょうか?


それぞれのプランによって、装備が違っていますので・・・・あれもこれもという事態に陥らずにすむかもしれません。



ただ、高断熱の仕様は全プラン標準にした方が、選びやすいのかなーなんて思えてしまうのはワガママなのでしょうかねー?


千金堂の創業は1950年ぐらいですので、1000万円均一を始める前の評判などが知りたいですよねー!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ