Entries

スポンサーリンク




天草ハウジングの評判は・・・

天草ハウジングの評判をネットの掲示板で探してみました。

当然、掲示板などには誹謗中傷などが多いので、天草ハウジングの悪い評判が多くなってしまうと思います。

しかし、そんな評判を、そのまま受け止めるのではなく参考にする事もできると思うのです。


例えば・・・


「養生全くされず、雨季だったため、床がびしょびしょ‥・。申し入れを多々しましたが、濡れても大丈夫な木材だから、大丈夫だって(泣き) 」


こんな評判を見れば・・・・雨が降っているのに、床板部分にビニールシートも掛けないような業者は駄目なんだなと学べますね。


また、「断熱材も、外にそのままで出しっぱなし状態で(封をきったものも)、大雨!! 」


これも、施主の立場から見たら耐えられない事だと理解できますね。



なにげなく建築現場を見かけたとしても、建材が濡れていても、他人の場合だと気にならないものですからね。



天草ハウジングの場合だけではないですが、悪意のある評判や口コミからでも、家を建てる時の参考になることもあるんですよね!



しかし、業者の失態も、全てが天草ハウジングの評判・口コミに繋がっているんだということを肝に銘じて、監督しなければならないですよね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ