Entries

スポンサーリンク




ユニバーサルホームのCM動画!!

ユニバーサルホームのCM動画を探してみました。

ユーチューブでユニバーサルホームの動画を探してみましたが、いくつかのCMがありました。

アイドルや芸能人が出演するようなCMではなくて、システムの説明をしているような種類の動画が多かったですね。

それでは、ユニバーサルホームのCM動画を貼っておきますね。

真ん中の三角をクリックすると、再生が始まりますよ!




・ユニバーサルホーム 「地熱床システム」








・ユニバーサルホーム「ドリーム・コート」








・ユニバーサルホーム 天然床冷暖房基礎紹介








・ユニバーサルホーム「ファミーユ」モデルハウス








どうだったでしょうか?


インターネットの動画が一般的になったおかげで、手軽にCMなども探せるようになりましたね。


昭和の時代が、遥か遠くに感じてしまいますね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ