Entries

スポンサーリンク




BESS(ログハウス)の価格は・・・

BESSのログハウスが欲しいと思っている人が気になるのは、やっぱり、BESSの家の価格ではないでしょうか?

ログハウス自体が、一般の家よりも高価格なのですが・・・・

ログハウスのブランドである「BESS」だと、安い価格では無理だなと思ってしまうのも無理はありません。

しかし、ログを輸入しているハズですので・・・・円高が進むと安くなるのではないのでしょうか?


皆さんもご存知のように、現在は、自動車業界も震撼するほどに円高が進んでいます。

一時は、1ドルが85円程度までに円高となっていました。


一昔前は120円ぐらいでしたので、単純計算ですと3割引きぐらいってことになります。


キット価格で1200万円のログキットだったとしたら、840万円という計算となります。


どうですか?


かなりのお得感がありますよね。



このように円高還元価格を期待して「BESS」のサイトを見てみたのですが・・・・・


どこにも、円高還元の文字は見つかりませんでした。


まー、よく考えてみれば、ただ単にログハウスを輸入して販売しているだけの仕事ではないですからね。


他のログハウスメーカーのサイトには、円高還元の文字が踊っていましたので、つい、BESSにも割引き価格を期待してしまいました。



その変わりにと言っては何ですが、BESSの「カントリーカットログハウス」がキャンペーン特別価格となっていました。


はたして、これは円高の関係なのでしょうか・・・・

それとも、不景気の影響なのでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ