Entries

スポンサーリンク




無印良品の家の評判は・・・

無印良品の家の評判をネットで調べる人には、どのような傾向が見られるのでしょうか?

単純に考えると、「無印良品」の品はシンプルなデザインが評判ですので、無印良品の家を欲しがる人もシンプルな家を望んでいるのかなーなんて思えますね。

無印良品の家は、「木の家」「窓の家」「朝の家」の3パターンが存在するようですので、それぞれのプランによっても評判や口コミには違いが出てくるかもしれませんね。


それでは、「無印良品の家」を検索する人の行動パターンを調べましたので、掲載しておきますね!



まず、一番の頻度で検索されていた単語の組み合わせは・・・

「無印良品の家 評判」でした。

やはり、一般の住宅メーカー以外のブランドですので、「評判」が気になるのは当たり前ですよね。

しかも、近所で無印良品の家を建てているのも見かけたことが無いくらいですから、実際に住んでいる人の評判や口コミを聞くことは難しいです。



2番目の頻度で検索されていたのは、「岡山」でした。

岡山には、「木の家」が展示されていますので、「木の家」への注目度が高いのかもしれませんね?



次が、「無印良品の家 キッチン」の組み合わせでした。

一応、本体工事価格の中にはキッチンも含まれているようですね。

おそらくですが・・・・、標準で付属するキッチン以外でも対応してもらえるみたいですよ。



4位が、「無印良品の家 評価」の組み合わさです。

勝手な予想ですが、デザインに対する評価を求めているのかな?

もしくは、デザインは好きだけど使い勝手はどうかということを知りたいのかもしれませんね。



5位が、価格でした。

どんなに気に入っても、価格が高ければ買うことはできませんからね。

無印良品の家のサイトには標準価格が記入されていましたが・・・・全国一律の値段なのでしょうか?



後は、「ブログ、新商品、軽井沢、福岡店、豊中店、郡山、求人・・・」といった単語が使われているようです。


無印のブランドは広く知られている事ですし、女性からの評判も獲得しているようなので・・・・


残るは、無印良品の家は、旦那さんからの評判を獲得するだけですね!!!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ