Entries

スポンサーリンク




スケルトンインフィルの例を・・・

スケルトンインフィルに興味はあるが、実例を見てみないと実感できないという人もいると思います。

確かに、スケルトンインフィル工法の写真は見かけるのですが、実際の展示場などは聞いたこともありません。

そこで、写真よりも理解し易いように、スケルトンインフィルの例を動画で探してみました。


しかし、ユーチューブでスケルトンインフィルの例になるようなものを探してみたのですが・・・


日本の動画では、ほとんどスケルトンインフィルの例が見つかりませんでした。


唯一、英語で紹介されているスケルトンインフィルの家の動画がありましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね!




紹介するスケルトンインフィルの家は「エアロハウス」という名前のようです。


真ん中の三角をクリックすると再生が始まりますよ!




・「エアロハウスは全く新しい構造の木造可変住宅です。普通建物は積 み木のように下から積み上げて行く構造ですが・・・・」






どうでしょうか?

もし興味を持ったならば、「スケルトンインフィル」か「エアロハウス」で検索してみてはどうでしょうか?


他にも、スケルトンインフィルの参考になる例が見つかるかもしれませんよ!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ