Entries

スポンサーリンク




スウェーデンハウスの建築日記やブログを

スウェーデンハウスで建てようと考えていらっしゃる人は、スウェーデンハウスの建築日記やブログを探してみてはどうでしょうか?

スウェーデンハウスに限りませんが、どの住宅メーカーにも言えることは・・・

パンフレットなどには良い事しか書いてないってことです。

つまり、欠点やデメリットや短所などは書いてないんですよね。当たり前なんですがね。


そこで、ぜひ参考にしてほしいのがスウェーデンハウスで建てた人が書いている「建築日記」や「建築日誌」などのブログです。

スウェーデンハウスを気に入って建てる事になった人が書いている建築日記ブログですから、良かった事も書いてあります。


しかし、建築途中で気になった部分や、住んでみてから気になった事なども書いてある事が多いんですよね。


これは、今から建てようとしている人には宝物のような情報になるはずです。


最近では、建築途中の写真だけでなくて動画を撮っていらっしゃる人もいますので多いに参考になるハズです。


それでは、いくつかのスウェーデンハウスの建築日記ブログにリンクを貼っておきますので訪ねてみて下さいね!



・スウェーデンハウス 建築日記 @ 福岡(九州)


・スウェーデンハウス@船橋市


・スウェーデンハウス建築日記@札幌


・スウェーデンハウス建築日記@富山


実録!スウェーデンハウス建築日記


・スウェーデンハウス建築日記 in 広島


・スウェーデンハウス建築記録


・スウェーデンハウスを建てています。


海を眺めながら・・・: スウェーデンハウス建築日記




他の住宅メーカーと較べると、スウェーデンハウスの建築日記や建築日誌などのブログの数は多いように感じますね。


ここで紹介した以外にも、多くのブログが存在していると思いますので探してみて下さいね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ