Entries

スポンサーリンク




スウェーデンハウスに値引きは・・・?

スウェーデンハウスに値引きを期待する人の気持ちは、よく理解できます。

スウェーデンハウスの3重ガラス木製サッシなどに魅了されてスウェーデンハウスが欲しくなっちゃうんですが、いかんせん値段が高いのが障害になってしまうんですよね?

そこで、値引きや割引きなどで安くならないかなーと考えてしまうんですね。


住宅の本などには、家を値引きして買ったとしてもどこかで手を抜かれているといった内容が書いてありますよね?


だから、値引きや割引きを期待せずに、背伸びしない予算を組みなさいという事なのでしょう。


これは、確かに正しい考え方なのだと思いますね。



しかしね、ある場面においては値引きや割引きが大切な条件になってくることもあるのですよ。


それはね・・・・


家というのは夫婦で考える内容なんですよね。

しかし、夫婦だからといって好みも一緒になるわけではありません。


自分はスウェーデンハウスに決めたいのに、旦那はタマホームにしたいなんてことも良くあることです。


こんな時に、「スウェーデンハウスさんは、こんなに値引きしてくれたのよー!」という交渉に使えるんですよ。


これは、新車を買う時などにもありがちな光景ですよね。



伴侶を納得させる為に、値引きや割引きを引き合いに出す手法は、覚えておいてもいいのではないでしょうかね?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ