Entries

スポンサーリンク




BESSの中古を・・・

BESSの中古を探している人を見かけますが・・・

まさか、本気でBESSの中古の家を探している人だとは思えませんね。

程々の家にしても、販売されてから数十年も経過しているわけではないんですからね。

それでは、なぜ「BESS 中古」なんて検索をする人がいるのでしょうか?


ひとつの理由としては、中古LPを探す人が混ざっているということですね。


「MJQ: MODERN JAZZ QUARTET / Porgy & Bess(LP) 」が約2000円程度で取引されているみたいです。


もうひとつの理由として考えられるのが、オルセン姉妹も使用している「BESS」というブランドの靴やバックが存在している事です。


これらの中古を探している人がいても不思議ではないですからね?


我々のように、「BESS」と言えばワンダーデバイスや程々の家のようなものを思い浮かべ人ばかりではないようです。


「BESS」というブランドのバックがある事も知らなかったですし、それらの中古が流通している事も知らなかったのは・・・


私だけでは無いハズですよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ