Entries

スポンサーリンク




レスコハウスの建築日記ブログは・・

レスコハウスの建築日記などのブログを探してみたのですが、かなり数が少ないのではないでしょうか?

レスコハウス以外の住宅メーカーですと、少なくても数個の建築日記を見つけることができます。

しかし、レスコハウスの場合は・・・ひとつのブログぐらいしか見つかりませんでした。


そのブログの名前は、「レスコハウス建築日記&boketinnのお料理日記♪ 」ですね。


レスコハウスの建築日記を探していても、いつも、このブログにいきあたってしまいます。


まー、記事数も多いので当然かもしれませんがね。


しかし、ブログのタイトルの通りで、料理に関するエントリーも多いみたいですね。



写真も多くてわかりやすい建築日記ブログなので、探してみても悪くはないと思います。


レスコハウスは、普通の木造軸組工法ではなくて、コンクリート住宅なので・・・・


もしかしたら、施主の数自体が少ないのかもしれません。


そうであるならば、当然、建築日誌や建築日記のようなブログも少なくなりますものね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ