Entries

スポンサーリンク




PDホームはマイナーなんじゃないか?

PDホームって知らなかったですよー。

皆さんだって聞いたことないんじゃないですか?

「ピーディーホーム 」と呼ぶので間違いないみたいですけど・・・


すべてオーダーハウス(注文住宅)なのが特徴のようです。

J-WOOD工法をすべてに使用し、緊結金物工法の導入によって、躯体の組み立て精度が高いようです。

従業員数は75人。



商品ラインナップは約3種類

・エクスフリー、坪単価29万8千円から

・総タイルの家、坪単価28万8千円から

・パレット、1050万円で建てる家



どうやら無添加住宅というのもはじめたみたいです。

無添加住宅を「すっぴんの家」と呼んで宣伝しています。



それにしても、PDホームのホームページは見づらいですね。

もっとシンプルに作ってくれたらなーと思うんですけど・・・

ウェブデザイナーが悪いのか、注文を出したPDホームが悪いのか・・・・

せめてフラッシュを無くすだけでも違うと思うんですけどねー。



ぜったいにけっこう多くの客が逃げているハズです。

家にクレームを出す人はいても、サイトデザインに文句をいう人はいないんでしょうね。




「PDホーム 評判」で検索してみたところ、あまり有用な記事は探しだすことはできませんでした。

欠点・クレーム・問題・修理 とかでも検索してみたら良いかもしれません。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ