Entries

スポンサーリンク




ガリガリガリクソン、タマホームのCM?

ガリガリガリクソンが歌っているタマホームのCMらしき動画を見つけました。

ガリガリガリクソンを知らない方には、まったく意味のないタマホームのCM動画となりますが・・・・

これが本当にタマホームのCMなのかと思ってしまいます。

もしかしたら、CMではなくてギャグ動画なのかもしれません。


一応、タマホームのCMソングを歌うガリガリガリクソンの動画ということで掲載しておきます。

ある年代以上の方は見ないほうがいいかもしれませんよ!

受け入れられない可能性の方が高いかもしれません。




・ガリガリガリクソンの放送禁止ギャグ タマホーム







・ガリガリガリクソン「タマホーム」






・ガリガリガリクソン(オールザッツ漫才)






ちなみに・・・・

最後の動画は、「タマホーム」とは一切関係ありません。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ