Entries

スポンサーリンク




タマホームに500万円の・・・

タマホームに500万円の商品があると勘違いしている人がいるみたいです。

最近では、タマホームは850万円の家や888万円の家などを発表して話題になりました。

しかし、私が調べる分には、タマホームは500万円台の家は発売していないと思います。

タマホーム以外の他社であれば、555万円、580万円といったような500万円台の家が発売されています。


おそらく、新聞や雑誌などで発表される激安の家(500~580万円)の記事を読んだ人が、タマホームの商品と勘違いしている事が多いのだと思います。


逆に言えば、それほどまでに・・・タマホームの家は安いというイメージが浸透しているのでしょう。



それにしても、他社が激安の家を発表しても、CMを見た人が勝手に「タマホーム」と勘違いするのですから嫌なものですよね。


ここまで激安の家が増えて、それを狙う消費者も増えてきた事はデフレを印象付けていますよね。


このような家を求める人は、安いけど広い家を求めていると考えていいのでしょうか?

それとも、安いくて小さいけど豪華装備の家を求めるのでしょうか?


このあたりを絞り込んでいかないと、500万円の家や580万円の家などは、ただ安いだけの家と思われてしまうことでしょう。


タマホームがさらに躍進するためには、800万円台を大きく下回る500万円台の家が必要となってくるかもしれませんね。

世の中は、本当にデフレ経済なんですね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ