Entries

スポンサーリンク




タマホーム、破綻を心配する・・・

タマホームの倒産&破綻を心配している人は、増えているのではないでしょうか?

何故、タマホームの破綻を心配する人の急増がわかるかというと、「タマホーム 倒産」の組み合わせで検索する人の数が急増しているからですね。

実際に、タマホームを検索する人の中で「タマホーム 倒産」を検索する人の割合は、4番目の多さになります。

ここで勘違いしてほしくないのですが・・・


私は、タマホームが倒産するだとか、タマホームが破綻しそうだということを言っているのではありません。

あくまでも、タマホームの事を検索する人の行動パターンを解析した結果を発表しているだけですね。


例えば、「タマホーム 倒産」の組み合わせで検索する人の割合が多いからといって、実際にタマホームが倒産するわけではありません。


こういう意味を取り違えないでいただきたいと思います。


だいたい、タマホームの倒産を検索する人が急増しているというのは、多くの人が行動した結果です。

こんなものは、誰かの意図で操作できるものではありません。



それでは、何故に、ここにきてタマホームの倒産や破産について検索する人が増えてきているのでしょうか?

私が考えるのは、長引く不況が原因だと思っています。

家が欲しくても、ローンがおりない人もいるぐらいですからね。

当然、住宅メーカーへの影響も大きいことでしょう。


とあるサイトによると、ここしばらく、タマホームのCMが打ち切られているという事ですから、このような事も破綻を予想させる原因なのかもしれませんね?



さらには、マンション事業がうまくいっていないのではないかという噂も聞いたことがあります。


タマホームに限らずとも、住宅メーカーが破綻して良いことなんて何もありません。


富士ハウスやアーバンエステートの破綻では、不幸な施主さんが続出してしまいました。


こんな破綻劇は、二度と起こってほしくないものですね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ