Entries

スポンサーリンク




らいずほーむのCM動画を・・・

らいずほーむのCM動画を見つけましたのでご紹介いたしますね。


らいずほーむのCMは、なかなかユニークなCMだなーと感じました。


住宅メーカーの場合は、ユニークさや面白さがどのように評価されるのかが難しいところだとは思われますがね。


やはり知名度を上げるには、テレビへの露出が最適だと思います。


本当なら、何か特色のある住宅を作って番組に取り上げてもらえるのが一番だと思いますが、そんなのは難しいですものね。



コストはかかるとは思いますが、テレビCMが知名度を上げる手っ取り早い方法なのでしょう。



最近では、動画共有サイトを利用した宣伝手法も増えてはきましたが、まだまだ一般的とまでは言えないと思います。




それでは、らいずほーむのCMの動画を貼っておきますので、ぜひご覧下さい。



真ん中の三角をクリックすると読み込みが始まりますよ!




・らいずほーむTVCM「焼肉編」








・らいずほーむTVCM「オフィス編」






どうでしたか?


このCMを見た人は、らいずほーむの名前を覚えてくれるでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ