Entries

スポンサーリンク




積水ハウス、間取りで・・・

積水ハウスで建てると決めている人は、間取りで悩むことになりますよね。

積水ハウスには間取りを変化させる可変空間システム「マドリングライフ」というものがあります。

これは、その時の暮らしぶりによって、壁の位置を変えるというものです。


しかし、普通に間取りを決めるのでも大変なのに、可変システムまで加わってくるとなると悩みが増えますよね。


将来を考えて間取りを決めるというのは大切な事ですので、積水ハウスの間取りを変えるマドリングライフは有意義なものではあると思います。


けれども、耐力壁になるわけでもないので・・・なんだか立派な衝立に見えないこともないようにも思えます。


それにしても、マドリングストーリーの子供部屋と主寝室のプランは見事だと思います。


積水ハウスの、この間取りプランを真似てみたいと思うのは私だけでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ