Entries

スポンサーリンク




ダイワハウスの間取りで悩む・・?

ダイワハウスのホームページに「プロが考えた!」という間取りプランが紹介されていました。

詳しい間取りのプラン例は、ダイワハウスからカタログを取り寄せると更に33プランが紹介されているそうです。

ダイワハウスのカタログに書いてある間取りの名前がおもしろいんですよね。

・ドッグヤードのある家

・隠れ処的な和室のある家

・展望書斎のある家

・エアリビングを囲む明るい家


どうでしょう、間取りプランの名前を見るだけでワクワクしてきませんか?


間取り図を見てみたいとも思いますが、実際の建物を見てみないと想像しにくいですよね。

実物は無理でも、設計図や図面だけでも見てみて想像を膨らませてみたいものです。


ダイワハウスで家を建てようかなと考えていらっしゃる方は、一度、間取りのプランカタログを取り寄せてみてはどうですか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ