Entries

スポンサーリンク




パナホームの間取りの制限?

パナホームのような大手の住宅メーカーの場合、間取りは完全な自由にはならない事もあるようです。

間取りで一番に制限を受けるのが、寸法の基準のようです。

また、家の形に対する屋根の形なども、完全な自由ではないことも多いようです。

それにしても、間取りというのはどうにもこうにも難しいものですよねー。


「あっちを優先したら、こっちが不都合」なんてバンバン出てきます。


また、妻と旦那さんとが、間取りに対する意見で対立したりなんて事も多いですよね。


これらの事は、パナホームに限った事ではないのですが・・・・


営業マンの何気ない一言が、間取りのヒントになったりする事もありますので・・・パナホームの営業マンの実力にもよるかもしれませんね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ