Entries

スポンサーリンク




アイフルホームで値引きは可能なのか・・・

アイフルホームの値引き情報を調べていたら、「常識の範囲以内で100万円前後の値引き交渉が良い」という内容の書き込みを見つけました。

値引きにおいて、「常識の範囲」というのが難しいとは思うのですが・・・

物のサービスを要求するのか、お金の値引きを要求するのかのどちらかに的を絞る方が良い結果となるようです。


そもそも、家の全体価格というのはお客さんによってマチマチな金額なハズです。


総支払額が大きければ値引きも多くなるでしょうし、最小限の支払い金額であれば値引きもそれなりになるでしょう。


アイフルホームでいくらの家を買うのかによっても、要求できる値引き金額の常識は変化しますものね。


このような「値引き」感覚は、普段から値引き交渉をしていないと磨かれないものなのかもしれません。


例えば、家電屋さんなどでも、普段から値引き交渉をしている人と定価で買っている人とでは交渉力に違いが出て当たり前ですものね。


値引きの金額によって、アイフルホームで決断するのかどうかを決めようとしている人に言いたいのですが・・・・


お金を払ってでも手に入れたい価値のある家だと思える住宅メーカーに出会えるまで、購入を見送った方が良い結果が出るような気がしますよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ