Entries

スポンサーリンク




アーバンエステート、被害者の会のサイト

アーバンエステートの「被害者の会」というものが存在するようですが、今回、「アーバンわだちの水」というアーバンエステート被害者の会のサイトを見てみました。

そもそも、被害者の会の公式サイトというものが存在するのかどうかは知りませんが、検索のトップに来ていましたので誰もがアーバンエステートの被害者の会のサイトだと認識してしまうでしょう。


この「アーバンわだちの水」の更新は、昨年の10月で止まっているようです。

アーバンエステートの倒産に関する進展は、半年近く無かったのかもしれませんね。


それにしても、この被害者の会のサイトの「ログイン無しで使える掲示板」を覘いてみたのですが・・・・


アーバンエステートの倒産による被害者を食い物にしようとしている輩も存在するみたいですね。


都内の大工を名乗る書き込みも、「個人で大工をやっていますので予算が無くても力になれるだけ頑張ってみたいと思います。」、「もし未だにメドの立たない方がいらっしゃれば返信ください。」といった書き込みをしています。


本当に助け舟を出すつもりなのかどうかは知りませんが、下手をしたら、被害者を食い物にするつもりだと思われてもしかたないでしょう。



もし、管財人からの委任状なども持たない業者が連絡をとってこようとしたら・・・


アーバンエステートの被害者の方は気をつけた方が良いかもしれませんね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ