Entries

スポンサーリンク




タマホーム倒産が秒読み?嘘だろー

「タマホーム 倒産」秒読み?!・・・という記事を見つけました。

私は、タマホームが倒産や民事再生なんてするとは思っていませんでしたが、上記の「タマホーム倒産」の記事を書いたブログのタイトルに「証券アナリスト」と入っていたので気になってしまいました。

株などの方向からタマホームの経営状態を探っているのだと思われます。


その記事の一部には、「一戸建て住宅販売会社T社(本社・東京)も、グループ子会社との融通手形による資金繰りの噂があり、経営は相当厳しい模様だ。」と記してありました。

このT社がタマホームだという確証があるのかどうかは知りませんが、その記事内にはタマホーム以外の住宅メーカーの名前は書いてありませんでした。



タマホームの面白CMなども記事に掲載されていましたので信憑性はゼロに近いものだと考えておいても問題ないと思います。


最近では、英会話のジオスの破綻が話題になりましたので、世間では再度、(倒産・破産・民事再生)に対する疑心感が増大してきているのかもしれませんね。



ちなみに、タマホームが倒産するかどうかなんて誰にもわかりません。

しかし、そのような内容の記事が増えてきているように感じられるのは私だけなんでしょうかねー!



・「タマホーム 倒産」 秒読み?! 面白CM特集

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ