Entries

スポンサーリンク




タマホーム、支払い遅延などは・・・

タマホームの支払い遅延の情報を探している人はどんな人なんでしょうかねー?

タマホームと取引きしている企業や下請けの人などは、もしもの場合の被害を最小限にするために、支払い遅延情報を欲しがるのは理解できます。

富士ハウスやアーバンエステートの破綻の時は、業者などに支払い遅延が起こっていましたよね。


本来なら、タマホームのような大手住宅メーカーの支払い遅延が表面化した段階というのは、かなりヤバイ状態なんだと思います。


職人さんへの支払いが数日ほど遅延することが頻繁になってきたりすると・・・深刻な支払い遅延になるキッカケなのかもしれませんね。


そもそも、期限までに振り込むのが常識だと思うのですが、住宅や建築業界は支払いが遅れるのが普通なのでしょうか?


そうであれば、あまり目くじらを立てる必要も無いのかもしれませんね。



不渡りや支払い遅延などは無くて普通です。


最近では、ツイッターなどでつぶやかれたりしてしまいますので・・・・富士ハウスやアーバンエステートが倒産した時代よりも表面化しやすくなってしまったという感じはいたしますね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ