Entries

スポンサーリンク




サンワカンパニーの評判はどのようなものか・・・

サンワカンパニーの評判が気になる人は多いと思います。

住宅雑誌の設備のページなどにも、激安キッチンなどでサンワカンパニーの名前が紹介されていますからね。

しかし、大手有名設備メーカーと違って、サンワカンパニーの評判などは掴みづらいですからねー。


まして、サンワカンパニーのキッチンなどを使っている知り合いなどいませんので、身近な人から評判や口コミを聞くことも難しいのです。


そこで、ネットでサンワカンパニーを検索する人の動向を調べてみることにいたしました。


例えば、「サンワカンパニー 不良品」などの組み合わせで検索する人が多かったならば、「不良品の確立が多いのかな?」などと想像できますね。


もしくは、「サンワカンパニー キッチン」なんていうのが多かったなら、キッチンの評判が良いのかもとも思えます。



それでは、多く使われる頻度が高い順番にご紹介いたしますね。


一番は、「サンワカンパニー 株式会社」です。

2位は、「サンワカンパニー 電子カタログ」です。

普通にカタログを取り寄せることも可能なのですけども、ネットで気軽にカタログを見てみたいという需要も多いのでしょうね。


3位は、洗面台でした。

洗面台の評判が良いのでしょうか?

それとも、激安っぷりがすごいのでしょうか?


4位がタイル、5位が無垢でした。

タイルっていっても、どこに貼るタイルのことでしょうか?

お風呂? それとも外壁?



つづいて、6位が「サンワカンパニー 混合水栓」でした。

混合水栓って、つまり蛇口のことですよね?


後は、バスタブ、京都、レンジフードという結果となっています。



サンワカンパニーの商品の中でも、混合水栓とバスタブとタイルとレンジフードの注目度が高いみたいですね。


特に、イメージの悪い言葉では検索されていないようですので、悪い評判は流れていないのかもしれませんね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ