Entries

スポンサーリンク




フローレンスガーデン、建築日記ブログを・・

フローレンスガーデンで建てたいと考えている人は、すでにフローレンスガーデンで建てた人の建築日記や建築日誌ブログを探してみてはどうでしょうか?

フローレンスガーデンの宣伝やパンフレットだけを見ていては、良い部分しか紹介されていませんよね?

やはり、経験者の建築日記ブログなどは、ダメだった部分や気をつけなければならないことも紹介されていたりします。


また、建築工事途中の写真などの掲載も、すっごく参考になります。


昔は、写真が多用された建築日記サイトは少なかったものです。


やはり、デジカメやブログの普及が、建築日記などが増えてきた一因なのかもしれませんね。



それでは、フローレンスガーデンで建てた人の建築日記ブログをご紹介いたしますね。


地下室付アーリーアメリカンな家の建築日記


地下室付輸入住宅 所長日記 これは施主さんのブログではないですが、一応、ご紹介!


koh&kobu 家造り二元中継!~フローレンスガーデンの家~



大手住宅メーカーやローコストメーカーと比べると、フローレンスガーデンの建築日記は少ないかもしれませんね。


これから家を建てようとしていらっしゃる方は、建築日記やブログを立ち上げてみることを考えてみませんか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ