Entries

スポンサーリンク




フローレンスガーデンの価格は安いか・・・

フローレンスガーデンの価格で惹かれる部分は、値段が高いと思っていた地下室が付いているのに・・・

「フローレンスガーデンの価格は安いっ!」って部分ではないでしょうか?


次に頭に思い浮かぶのは、「この価格だと、安かろう悪かろうではないのか?」という事だと思います。


フローレンスガーデンの家が良いのか悪いのかは、私にはわかりません。


しかし、一度、考えていただきたいのは・・・・

「地下室って、本当に必要なんですか?」っていう部分です。


何も、地下室がダメだと言っているのではありません。


もう少し価格が高くなっても、3階建ての方が住みやすかったり、採光が取れたりする場合もあるでしょう。


その土地によって条件も変わりますから、何が良くて何がダメとは言えないのです。


しかし、家を購入する時は、憧れを打ち消す期間を長めに取るべきだと思います。

毎日を過ごす家は利便性と価格を最重要視すべきなのではないでしょうか?

あれもこれもと、憧れを詰め込んでいくと・・・・それは、必ず「ローン」に形を変えて圧し掛かってきます。


本当に必要な広さと装備を考えて、どこか一箇所ぐらいには資金を多めに投入するという考え方に辿りつく時間が必要です。


その結果、地下室は自分に必要だとなったならば、フローレンスガーデンの割安価格の地下室を求めてみればよいのではないでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ