Entries

スポンサーリンク




FPの家は以外に注目度が高いようだが・・・

「FPの家を見に行こうー」ってCMだったと思うんですよね。

住宅メーカーだということは子供でもわかるんですが・・・「FP」ってのはどんな意味があるんでしょうか?

FPの家のサイトによると、FPってのは松本建工が開発するFPウレタンパネルを使用しているからのようです。


このFPウレタンパネルによって高気密高断熱を実現しているんですね!



2層の通気層と断熱材でかなりの太陽熱を遮断できるみたいですが・・・・

気になるのはウレタンってことですよね。


多分、石油製品だと思うんですが・・・・・火事の時はどうなるんでしょうか?

難燃ですよなどと説明されることが多いんですけど、有毒ガスとかは出ないのでしょうか?



難燃性の建築材でも有毒ガスが出るかどうかは説明されないですものね?

皆さんもちょっと考えて見て下さい。



さて、それではFPの家といっしょに使われる単語を見てみましょう。


一位が「fpの家 坪単価」でした。

しかし、注文住宅で坪単価を見ても、皆それぞれで参考にならないような気がしますが・・・・


二位が「fpの家 秋田」です。

何故?



定番の「評判」との組み合わせは、10位でした。






それでは20位ぐらいまで、いっきに見てみましょう。


6位の「悪評」って単語は、他の住宅メーカーでは出ないですよ。

よっぽどひどい悪評が聞かれる地域があるんですかね・




fpの家 クレーム  
fpの家 北海道  
fpの家 ブログ  
fpの家 悪評  
fpの家 価格  
fpの家 予算  
fpの家 掲示板  
fpの家 評判  
fpの家 見積り  
fpの家 漆喰  
fpの家 仙台  
fpの家 高い  
fpの家 断熱材  
fpの家 一条工務店  
fpの家 建築費  
fpの家 岐阜  
fpの家 冬  
fpの家 茨城県境町  
fpの家 分譲住宅  
fpの家 事例  
fpの家 断熱 





どうでしょう。他人はこんな単語でFPの家のことを調べているんですよ。

参考にしてみてはどうでしょうか?




ついでに50位ぐらいまでも載せておきますね。


「ボルト」を入れる人は何が目的なんでしょうか?

何か特殊なボルトでも使っているんでしょうか?






間取り fpの家  
fpの家 モデルハウス  
fpの家 富樫  
無垢 fpの家  
fpの家 夏  
fpの家 クボタ建設  
fpの家 宮城  
fpの家 建築日記  
エアコン fpの家  
山口県 fpの家  
fpの家 外壁  
fpの家 新聞  
fpの家 石川  
fpの家 ボルト 


 
fpの家 長野  
fpの家 2×4  
建築環境・省エネルギー機構 fpの家  
fpの家 松本建工  
fpの家 パネル  
fpの家 工法  
愛知県 fpの家  
fpの家 料金  
fpの家 メーカー  
fpの家 温水  
札幌市 fpの家  
岩手 fpの家  
壁 fpの家  
fpの家 scの家  
亀岡市 fpの家  
関連記事

2件のコメント

[C63]

ウレタンは燃えると有毒ガスがでます。煙もピンク・イエローなど、見るからに有毒です。たしかシアン化なんとかがでると・・・?
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : wannwann
  • URL
  • 編集

[C113]

シアンガスが出ますが、家具などからでも出ますよ
  • 2010-05-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ