Entries

スポンサーリンク




住友林業、木達(こだち)のブログを探して・・・

住友林業の木達(こだち)に関するブログを探してみました。

住友林業正規の木達(こだち)ブログもありますが、他のブログや、建築日記などがあるのかどうか見てみたくなりました。

まずは、住友林業の家づくりブログ「私の家ができるまで(スズキ家の場合)」をご紹介いたします。


しかし、このブログを紹介したいのですが・・・・会員登録をしてログインが必要となりますので、お奨めとは言えませんね。

だって、会員登録なんて面倒です。


そうは言っても、木達(こだち)は新しいプランですので、木達(こだち)で建てた人というのは少ないんですね。


ですから、建築日記やブログを探してみましたが、「私の家ができるまで」のブログぐらいしかありません。



NEWプランは目新しくていいのですが、やはり、実際に経験した人の意見も聞いてみたいですものね!



しばらくは、住友林業の木達(こだち)ブログ「私の家ができるまで」にログインして、見てみることにしましょうね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ