Entries

スポンサーリンク




レスコハウスは、評判どころか存在も知りませんでしたよ。

レスコハウスはコンクリート系住宅のパイオニア的存在だった会社のようです。

とにかく経済的&信頼性の高いコンクリート住宅を作ることを第一目標としています。


商品ラインナップを見ると専用住宅と収入住宅ってのにわかれていました。

収入住宅っていうのは、賃貸スペースと自宅を同時に建てて、賃料によってローン返済をし、さらに収入を得る住宅のようです。


うまくいくかどうかは保障されないとは思うんですけどね。




さて・・・・商品ですが・・・


・ソシエワイド

・ニュートリノ(住宅の名前ですよ、最新素粒子の名前ではありません)

・ソシエ

・ローリエ

・アティック(ヨーロピアンスタイル)

・ウィズ

・ファレスコ



多分、いずれにも鉄筋コンクリート素材が使われたWPC工法になるのだと思います。






一応、レスコハウスのサイトには、耐震、耐火、耐久、耐水、断熱、遮音性に関しての説明がありましたので、興味のある方は見ておいた方が良いでしょう。


さて・・・



この会社で興味深いのが・・・・

「新日鉄 レスコハウス」で検索する人が圧倒的に多いということです。


新日鉄グループだからだと思うんですけど、それにしても一位に親会社の名前が来るのはめずらしい現象ではないでしょうか?



8位に「レスコハウス ニュートリノ」が来てますね。

興味のある人はニュートリノだけで検索してみて下さい。

素粒子だったり、バンド名だったり・・・・意外な検索結果になってます。




「レスコハウス 外断熱」で検索している人も多いようですが、WPC工法の場合は内断熱になるのではないでしょうか?




それではレスコハウスに関する単語をどうぞ・・・



新日鉄 レスコハウス  
静岡 レスコハウス  
レスコハウス 坪単価  
レスコハウス 評判  
レスコハウス 評価  
レスコハウス 中古  
レスコハウス 外壁  
レスコハウス ニュートリノ  
レスコハウス 三島  
レスコハウス 幕張  



レスコハウス 外断熱  
レスコハウス 標準  
レスコハウス イベント  
レスコハウス ビッグサイト  
レスコハウス施工  
レスコハウス cm  
レスコハウス 賃貸  
レスコハウス 日記  
レスコハウス 手紙  
レスコハウス 茨城県


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ