Entries

スポンサーリンク




「ハイムbj」の値引きは?

ハイムbjで建てたいけど、値引きに期待したいって人もいることでしょう。

その気持ちって理解できます。

ハイムbjで建てる事も決心していて、定価で購入したとしても嫌なわけではない。

しかし、セキスイハイムさんの営業マンさんから、少しの値引きでも提示してもらえたら嬉しいですからね。


私は、家電屋さんでも値引きを要求するのが当たり前と考えていました。

しかし、世の中には値引きや割引き交渉しないで購入する人も多いようなのです。

値引き交渉が面倒だからなのか、恥ずかしいからなのかはわかりませんがねー。



けれども、家の価格は家電のそれとは金額が違います。

仮に「ハイムbj」が気に入ったとしても、支払う金額は莫大です。


そんな時に、少しでも値引きを提示してもらえれば、気分良く契約できる人は多いと思います。



現在、住宅エコポイントが30万円分です。


皆さんの気持ちの中では、住宅の購入で「30万円」では焼け石に水って感じなのではないでしょうか?


やはり、100万円の大台の数字を見ると・・・「安くしてもらえたっ!」という気分が大きくなるでしょう。


値引きや割引きの大きさで「ハイムbj」の購入を決めるのはやめておいた方がいいのですが・・・・


やはり、安くしてもらえたら嬉しいですよね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ